デパート・専門店 英会話
自分の母国語でない英語を話すので、ブロークンで構いません。「お客様は神様」とわり切って、どんどん商売繁盛させていくには、まずは外国人のお客様に話しかけられるようにデパートや専門店としての基礎英会話を学んで頂くセミナーとなっております。
カリキュラム内容
接客英会話の基礎 |
・お客様の話が理解できない時 ・お客様の希望を伺うとき ・お客様に何かをしたい時 ・自分が何かをしたい時 ・お客様におすすめする時 ・お客様にお断りをする時 |
---|---|
必須マスター |
・お客様をお迎えする ・代金を預かる ・商品を説明する ・品物のお渡し ・お見送り |
セールス会話 |
・ご予算の伺い方 ・包装のご希望を伺う ・色・形等のおすすめ ・サイズ等のおすすめ ・単位/サイズのご説明 ・素材のご説明 ・サイズ限定のご説明 ・非売品のご説明 ・保証についてのご説明 ・値引き/チップの断り方 ・配送料のご説明 |
ご案内方法 |
・建物や階数のご案内 ・他の売り場のご案内 ・営業時間と異なる閉店時間のご案内 ・定休日のご案内 ・エレベーターでのご案内 |
複雑なコミュニケーション |
・電話での応対(1)(2) ・返品/返金/交換の承り方 ・修理のご説明 ・免税品のお取扱い ・落とし物、迷子、店内放送 |
売場別の会話 |
・くつ売場 ・ネクタイ売場 ・お土産 売場 ・おもちゃ 売場 ・宝石売場 |
プログラム概要
講師派遣 | 国内どこでも可能 |
---|---|
時間 | 3時間~ |
料金 | 2万~ |
人数 | 10人~ |
無料体験レッスンも開催中!
お気軽にお問合せください。
-
お電話でのお問わせはこちら
※通話料はお客様負担
-
Webでのお問合せ
無料体験レッスンお申込はこちら
- 開講時間
- 火〜金曜 9:00-22:00、土曜 9:00-21:00、日曜 10:00-17:00 月曜・祝日休校
- 火〜金曜 9:00-22:00、土曜 9:00-21:00
日曜 10:00-17:00、月曜・祝日休校