飲食店 英会話
外国からのお客さまにも「おもてなし」の対応が問われる今、レストランなど飲食店にふさわしい英語で接客ができることは大きな価値があります。外国からのお客様にも飲食店としての接客態度と適切な言葉を使い「プロの接客」を感じていただき、自信をもっていただけるセミナーとなっています。
カリキュラム内容
予約について | 予約なしでのご来店1~5/ 予約済みのご来店1~3/ 予約の電話1~3 |
---|---|
注文について | おすすめメニュー/ ドリンクの注文/ スペシャルドリンク/ お子様メニュー/ オーダーの取り方/ 高級なお寿司/ デザート/ 人気の飲み物・食べ物/ メニュー説明 |
その他 | お荷物のお預かり/ お手洗いの場所/ ホールの仕事/ バスボーイ/ 料理の写真/ 店内の室温調節/ へルシーフード/ 食べきれなかった料理/ 大盛/ 領収書/ タクシー手配/ お客様の忘れ物 |
料金表
講師派遣 | 時間 | 料金 | 人数 |
---|---|---|---|
国内どこでも可能 | 3時間~ | 44,000円~(税込) | 10人~ |