デパート・専門店 英会話
自分の母国語でない英語を話すので、ブロークンで構いません。「お客様は神様」とわり切って、どんどん商売繁盛させていくには、まずは外国人のお客様に話しかけられるようにデパートや専門店としての基礎英会話を学んで頂くセミナーとなっております。
カリキュラム内容
接客英会話の基礎 | お客様の話が理解できない時/ お客様の希望を伺う時/ お客様に何かをしたい時/ 自分が何かをしたい時/ お客様におすすめする時/ お客様にお断りをする時 |
---|---|
必須マスター | お客様をお迎えする/ 代金を預かる/ 商品を説明する/ 品物のお渡し/ お見送り |
セールス会話 | ご予算の伺い方/ 包装のご希望を伺う/ 色・形等のおすすめ/ サイズ等のおすすめ/ 単位・サイズのご説明/ 素材のご説明/ サイズ限定のご説明/ 非売品のご説明/ 保証についてのご説明/ 値引き・チップの断り方/ 配送料のご説明 |
ご案内方法 | 建物や階数のご案内/ 他の売り場のご案内/ 営業時間と異なる閉店時間のご案内/ 定休日のご案内/ エレベーターでのご案内 |
複雑なコミュニケーション | 電話での応対1・2/ 返品・返金・交換の承り方/ 修理のご説明/ 免税品のお取扱い/ 落とし物・迷子・店内放送 |
売場別の会話 | くつ売場/ ネクタイ売場/ お土産 売場/ おもちゃ 売場/ 宝石売場 |
料金表
講師派遣 | 時間 | 料金 | 人数 |
---|---|---|---|
国内どこでも可能 | 3時間~ | 22,000円~(税込) | 10人~ |