TOEIC 2日間 集中講座【800点向け】



こんにちは!
当スクールで語学カウンセラーを担当しております松本です。
この度は、第208回TOEIC®公開テストに向けたTOEIC®集中講座【800点向け】を開講しました。

世間一般には三連休で賑わいムードの中「目標スコアを達成したい!」と、強い意志を持って参加された受講者様。
授業中は、食い入るような表情でノートをとられたり、「ほぉー」と思わず声を出して頷かれるなど、終始真剣モードで臨まれておりました。

授業中だけでなく休み時間にも質問が飛び交いました。
これは、講師を信頼していると共に、親しみを感じて頂けた証拠だと思いました。

2日間で12時間と長丁場でしたが、本当にお疲れ様でした!!!
本日の頑張りが、本番で実を結びますこと、願っております。

講座特徴の説明

今回新年初の講座でもあるため、 当スクールの講座特徴についてもご紹介させてください。
当スクールのTOEIC®講座の特徴は、下記の3点です。

  • 講師の質

    大手企業/大学等のTOEIC®研修を担当頂いており、語学力、知識、経験豊富な講師です。
    また、より良い授業を提供できるよう常に自分磨きを欠かさない、生徒思いの講師ばかりです。

  • 少人数制/カスタマイズ

    一人一人に合わせてカスタマイズがされておりますので、同じ講座でも異なる内容となります。
    「自分の知りたかった内容の授業を受けることができた!」と、多くの受講者様より満足を頂いております。

  • カウンセリングサポート

    受講者様とって、本当に必要な内容だけに集中して頂けるよう事前ヒアリングをもとに、授業構成を検討してゆきます。
    またお客様、一人一人の進捗状況を把握し万全の体制でサポート致しますので確実に目標レベルに到達できます。

お電話でのお申し込み・お問い合わせは  03-3262-2711 受付時間【平日】9:00-21:00【土曜】9:00-18:00
お申し込み・体験入学はこちらから