新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。
TOEIC®testは日本で1979年に第一回のテスト実施から37年。2016年5月末にはTOEIC®testの改定をすることがアナウンスされました。 今までの小手先のテクニックを駆使したスコアアップから、改定後はよりリアルな英語を意識した問題が加えられるということが決まっているようです。
TOEIC®testの改定後を見据えたプロのTOEIC担当講師達にも、現テスト追い込み対策チームと、新テスト対策チームを設け、対応してまいります。
日本は、いやおうなしにあらゆる面で国際化をせまられています。4年後に迫った2020年 東京五輪も、拍車をかけることになるでしょう。リアルな英語でのコミュニケーションを必要とする場面があらゆる分野で待ち受けています。
今の時代だからこそ、基本に忠実に「講師のカリスマ性」「教材」「バークレーメソッド」というものにこだわり続けることが私たちの使命だと思っております。 「業界ナンバーワンになる」という私たちの夢は、皆さんの協力があればこそ実現するものと信じております。まずは目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組んでいきましょう。どうか皆さん、今年もよろしくお願いします。
新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、私の新年の挨拶とさせていただきます。

萩原 正行