ホテル 接客英会話


インバウンド需要が高まる中、海外からのお客様に英語で話しかけられて慌ててしまった事はありませんか?外国からのお客様にも「おもてなし」の心を込め、対応や接客が問われる方向けの業務に即したホテル接客英会話をシーン別に学びます。

セミナーの様子

教材

接客英語セミナー教材

授業風景

授業風景1

授業風景

授業風景2

カリキュラム内容

フロントスタッフ チェックイン業務、チェックアウト業務、メッセージ伝達、セイフティボックスの説明、苦情処理、忘れ物の対応で必要な英語を学びます。
電話オペレーター お客様への取次ぎ業務や電話によるサービス業務で必要な英語を学びます。
客室スタッフ 客室の掃除、備品の補充・苦情処理、ランドリーの対応で必要な英語を学びます。
レストランスタッフ 電話での予約受付、テーブルへのご案内、お料理・お飲み物の注文、お料理のサービス、お支払い方法、苦情処理などで必要な英語を学びます。
ドアマン・ベルマン メインエントランスでの出迎え、荷物の預かり・届け、交通機関の説明・手配、部屋の案内、設備の説明で必要な英語を学びます。

料金表

講師派遣 時間 料金 人数
国内どこでも可能 3時間~ 22,000円~(税込) 10人~