デパート・専門店 英会話

自分の母国語でない英語を話すので、ブロークンで構いません。「お客様は神様」とわり切って、どんどん商売繁盛させていくには、まずは外国人のお客様に話しかけられるようにデパートや専門店としての基礎英会話を学んで頂くセミナーとなっております。

カリキュラム内容

                                                                           
接客英会話の基礎 ・お客様の話が理解できない時
・お客様の希望を伺うとき
・お客様に何かをしたい時
・自分が何かをしたい時
・お客様におすすめする時
・お客様にお断りをする時
必須マスター ・お客様をお迎えする
・代金を預かる
・商品を説明する
・品物のお渡し
・お見送り
セールス会話 ・ご予算の伺い方
・包装のご希望を伺う
・色・形等のおすすめ
・サイズ等のおすすめ
・単位/サイズのご説明
・素材のご説明
・サイズ限定のご説明
・非売品のご説明
・保証についてのご説明
・値引き/チップの断り方
・配送料のご説明
ご案内方法 ・建物や階数のご案内
・他の売り場のご案内
・営業時間と異なる閉店時間のご案内
・定休日のご案内
・エレベーターでのご案内
複雑なコミュニケーション ・電話での応対(1)(2)
・返品/返金/交換の承り方
・修理のご説明
・免税品のお取扱い
・落とし物、迷子、店内放送
売場別の会話 ・くつ売場
・ネクタイ売場
・お土産 売場
・おもちゃ 売場
・宝石売場

プログラム概要

                                     
講師派遣 国内どこでも可能                       
時間 3時間~
料金 2万~
人数 10人~
お電話でのお申し込み・お問い合わせは 受付時間【平日】9:00-21:00【土曜】9:00-18:00
03-3262-2711
お問い合わせ