デパート・専門店 英会話


自分の母国語でない英語を話すので、ブロークンで構いません。「お客様は神様」とわり切って、どんどん商売繁盛させていくには、まずは外国人のお客様に話しかけられるようにデパートや専門店としての基礎英会話を学んで頂くセミナーとなっております。

カリキュラム内容

接客英会話の基礎 お客様の話が理解できない時/ お客様の希望を伺う時/ お客様に何かをしたい時/ 自分が何かをしたい時/ お客様におすすめする時/ お客様にお断りをする時
必須マスター お客様をお迎えする/ 代金を預かる/ 商品を説明する/ 品物のお渡し/ お見送り
セールス会話 ご予算の伺い方/ 包装のご希望を伺う/ 色・形等のおすすめ/ サイズ等のおすすめ/ 単位・サイズのご説明/ 素材のご説明/ サイズ限定のご説明/ 非売品のご説明/ 保証についてのご説明/ 値引き・チップの断り方/ 配送料のご説明
ご案内方法 建物や階数のご案内/ 他の売り場のご案内/ 営業時間と異なる閉店時間のご案内/ 定休日のご案内/ エレベーターでのご案内
複雑なコミュニケーション 電話での応対1・2/ 返品・返金・交換の承り方/ 修理のご説明/ 免税品のお取扱い/ 落とし物・迷子・店内放送
売場別の会話 くつ売場/ ネクタイ売場/ お土産 売場/ おもちゃ 売場/ 宝石売場

料金表

講師派遣 時間 料金 人数
国内どこでも可能 3時間~ 22,000円~(税込) 10人~